老犬(´・ω・`) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

18歳のプー君です音譜


不思議。

なんでだろーはてなマーク

直しても直してもTシャツがめくり上がっちゃうんだよね爆笑



しかもすべてのTシャツうずまきうずまきうずまき






もう両方の目は見えないけど
食欲旺盛爆笑



そして良く寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ヨタヨタだけどお散歩行くねあしあとあしあとあしあと


プーの長生きの秘訣!?


カエル🐸さんみたいな寝かたになっちゃって立つの一苦労ウシシ










起きてるとダッフィ君をカミカミ笑い泣き

見えてるんかい!?


いえいえ見えておりませんほっこり


どうしてもダッフィ君との写メが撮りたかったから寝てる間にお願い


しめしめウシシ


あら可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ




どっちがじゃ!?



もちろん!!親バカですラブ









この後、気配に気付きダッフィ君を
カミカミ笑い泣きうずまきうずまきうずまきうずまき













ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯090-3694-3316