こんにちは!



千葉のおばあちゃんちに行った帰りに
ちょっと東京で寄り道ウインクルンルン



ずーーーっと行きたかった
スヌーピーミュージアムに行ってきました!



きゃーーーーーっっラブハートハートハート

かわいーーーっラブハートハートハート


チケットは今日の日付で発行された4コマハート
大事にとっておかなきゃ照れルンルン




これが、入ってすぐのところにお願いキラキラキラキラキラキラ

4コマで作ったモザイクアートお願いキラキラキラキラキラキラ

しかも立体キョロキョロキラキラキラキラキラキラ
すごーいお願いキラキラキラキラキラキラ



全部かわいいラブハートハートハート

原画は撮影禁止ニコ
4コマがずらーっとあって、ちゃんと下に和訳があったのでとっても楽しく見れました爆笑ルンルンルンルン




穴を覗いたらスヌーピーがいたーラブハート












10月8日から、展示物が変わるんだってびっくり

また行きたくなっちゃうキョロキョロアセアセ




併設されているカフェにも行きたかったので、一時間くらい並んだニコタラー


じゃーんっラブハートハートハート

お皿がドッグボウルになってるんですー照れキラキラ

かわいーーーっラブ



うましっもぐもぐルンルン

見た目よりボリュームあってお腹いっぱいになりました照れあしあと


とっても楽しい夏休みをありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ