シャチのぬいぐるみ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です♪


須磨シーワールドに行った時に

シャチのぬいぐみクジをやりました〜💕

鴨川シーワールドへ行った時も

必ずやるので、すごい数に、、、笑

なかなか1、2等が当たらないので

また次もやりたいと思います😂



ではトリミングの紹介です🌟





プードルのカノンちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

歯ブラシでの歯磨き頑張りましたね🦷✨





プードルのランディちゃんとミルクちゃん

お顔はスッキリカット💖

お家でゆっくり休んでね🎵







プードルのプティちゃんとパピヨンのパピちゃん

プティちゃんはハーブパックで皮膚ケア🌿

パピちゃんはふんわりカット❤️

そしてお母様からたくさんの差し入れをいただきました🥰

いつもありがとうございます💕





シュナウザーのモカちゃん

歯磨き頑張りましたね🥰

いつもより長めのカットで可愛くなりましたね💖








ミックスのココちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

ふんわり可愛くなりましたね😍




シュナウザーのルナちゃん

スッキリカット🌟

今日もお利口さんでした😆



ミックスのももちゃん

ポンポン似合ってますね🥰

歯磨き頑張りました💕




プードルのおいもちゃん

スッキリ可愛くなりました💖

お家でゆっくり休んでね🎵




マルチーズのゆうちゃん

スッキリカット🌟

ハーブパックで皮膚ケア🌿





プードルのフクマルちゃん

トリミング頑張りましたね🥰

ソフモヒ似合ってます🌟



マルチーズのオマメちゃん

いつもよりスッキリカット💖

今日もとってもお利口さんでした😍




プードルチェリーちゃん

ふんわり可愛くなりましたね💖

今日もお利口さんでした☺️




プードルのここちゃん

お顔はスッキリカット😍

今日もとってもお利口さんでした❤️





ヨーキーのくるみちゃん

スッキリしましたね😊

お家でゆっくり休んでね🎵




プードルのギンジちゃん

今日もお利口さんでした💖

まあるく可愛くなりましたね😍




柴犬のもみじちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ😆




本日もご来店ありがとうございました🐾