流しそうめん | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です😊


近所のみんなで流しそうめん&プールを

やりました〜✨

終始楽しそうでかわいかったです💖

夏休み中あと何回できるか楽しみです😋



ではトリミングの紹介です✨





ヨーキーのクルミちゃん

歯ブラシでの歯磨き頑張りました🦷✨

サラサラになりました🥰




プードルのニモちゃんとゆのちゃん

ゆのちゃんはシャンプーコースです🛁

ニモちゃんはふんわり可愛くなりましたね💖






ミックスのレオンちゃん

スッキリしました✨

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁




プードルの茶々丸ちゃん

トリミング頑張りましたね✨

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのクルミちゃん

おパンツカット🥰

とっても似合ってます💕




チワワのウカコちゃん

スッキリカット💖

短いカットも可愛いですね🥰




ミックスのシュガーちゃん

トリミング頑張りました✨

お家でゆっくり休んでね♪




ポメラニアンのマメマルちゃん

まあるく可愛くなりましたね😍

お家でゆっくり休んでね♪




チワワのシジミちゃん

短いカットも似合ってます💖

可愛くなりましたね🥰




プードルのティノちゃん

ふんわり可愛くなりましたね😍

お利口さんでした❤️





マルチーズのゆうちゃん

トリミング頑張りましたね✨

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのマロンちゃん

ふんわり可愛くなりましたね😍

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのココちゃん

お顔はスッキリカット🌟

今日もとってもお利口さんでした🥰




ミックスのブランちゃん

長めのカットで可愛くなりましたね💖

歯磨きもお利口さんでした🦷✨




プードルのムギちゃん


スッキリカット🥰

お家でゆっくり休んでね♪




柴犬のもみじちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ💖




柴犬のゆきちゃん

シャンプーコースです🛁

トリミング頑張りましたね✨





本日もご来店ありがとうございました🐾