モンプル | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、大久保です!


一昨日家族でモンキーパークのプール(モンプル)に行きました😆


初めて行きましたが、まだ小さい子供たちが安心して遊べる感じでとっても楽しめました😁

バケツの水が落ちてくるのがかなり面白かったみたいで子供達大はしゃぎでした♡

夏休み中にもう一回行こうと思います✨


ではトリミングの紹介です🌟






プードルのぎんたろうちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

炭酸泉で毛穴からキレイに😍





ミックスのルルちゃん

まあるく可愛くなりました💖

トリミング頑張りましたね🥰




プードルのアンちゃん

スッキリ可愛くなりましたね💖

お利口さんでした✨




プードルのアルちゃん

ふんわり可愛くなりましたね😍

今日もとってもお利口さんでした❣️




シュナウザーのクックちゃん

スッキリしました✨

お家でゆっくり休んでね♪




チワワのこまめちゃん

歯磨き頑張りました🪥

サラサラになりましたね😁






プードルのコロンちゃん

歯ブラシでの歯磨きお利口さんでした🦷✨

まあるく可愛くなりました💖




プードルのフクちゃんとサブちゃん

今日もとってもお利口さんでした✨

お家でゆっくり休んでね♪




シュナウザーのアンちゃん

スッキリカット💖

短いカットも似合ってます😆




ミックスのモコちゃん

いつもよりスッキリカット😍

お利口さんでした✨





柴犬のソラちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ✨









チワワのラテちゃんとミックスのコペちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

2人ともスッキリカット🌟





ポメラニアンのノアちゃん

シャンプーコースです🛁

ふわふわになりました💖




ビションのハクアちゃん

まあるく可愛くなりました💖

今日もとってもお利口さんでした😍



本日もご来店ありがとうございました🐾