喫茶ファミマ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山田です☺️

広告が流れてきて気になっていた喫茶ファミマのゼリードリンクを買いました✨

どこかなつかしいような味❔で美味しかったです💕




ではトリミングの紹介です✨
















プードルのロゼちゃん、ココちゃん、シエルちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイになりました💖

ハーブパックで皮膚ケア🌿







プードルのテディちゃん

ホイップアロマコースでもこもこお風呂🛁

ハーブパックで皮膚ケア🌿



差し入れしていただきました❣️

ありがとうございます💖



プードルのハチちゃん

ふわふわになりましたね❣️

歯磨き頑張りました🪥



プードルのあずきちゃん

ふんわり可愛くなりました💕

歯磨き頑張りました🪥

















ビションフリーゼのララちゃん、アリスちゃん、ヨーキーのりゅうちゃん、プードルのあんちゃん、トラちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

みんなトリミング頑張りましたね🥰



フレブルの小梅ちゃん

シャンプーコースです🧴

ツヤツヤになりました💖




プードルのつくしちゃん

ホイップアロマコースでサラサラになりましたね✨

歯磨きもとってもお利口さんでした☺️



チワワのニコちゃん

シャンプーコースです🧴

サラサラになりましたね🌟




シーズーのズンタちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイになりました💖

歯磨きもお利口さんでした✨

そしてお父様から差し入れいただきました💕

いつもありがとうございます😊







ミックスのエディちゃん

シルクのパックで保湿ケアバッチリ💖

歯磨き頑張りました🪥





プードルのアルちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイになりました✨

歯磨きお利口さんでした🪥




チワワのはるたちゃん

ポメラニアンのふゆたちゃん

はるたちゃんはカットしてさっぱり✂️

ふゆたちゃんはたくさん毛が抜けました✨

とってもお利口さんでした☺️


本日もご来店ありがとうございました🐾