京都② | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、山中です😊


前回の愛犬との京都旅行の続きです✨

鞍馬寺の近くに貴船神社があったのでついでに寄りました🥰

わんこ参拝OKですが、人が多かったでの終始スリングに入ってもらいました!

貴船神社で有名な水みくじもしました😊

夜ご飯は宿のご飯はやめて、ペットOKの肉バル行きました🍖

大衆肉バル7+3はテラスのみOKなのですが、こたつでとっても広々でした❣️

そして肉がめちゃくちゃ美味しい!他のつまみも美味しい!

わんこ連れの夜ご飯にオススメです!

まだまだ続きます🌟



ではトリミングの紹介です✨



ヨーキーモモヒメちゃん

ふんわり尻尾がとっても似合ってます😊

可愛くなりました💖




チワワのルークちゃん

スッキリカット🌟
短いカット似合ってますね🥰



ミックスのぶらんちゃん

ふんわり可愛くなりました😊

お家でゆっくり休んでね♪





プードルのチェルシーちゃんとくーちゃん

2人ともトリミング頑張ってくれました💖
お家でゆっくり休んでね☺️






ヨーキーのつばきちゃんとヨモギちゃん

サラサラになりましたね💕
今日もトリミング頑張りました✨


プードルのルークちゃん

おパンツかわいいですね😍
お利口さんに頑張りましたね💖




ミックスのラテちゃん

スッキリ可愛くなりました🥰
炭酸泉で毛穴からキレイに🛁



プードルのルッツちゃん

トリミング頑張りましたね✨
ふんわり可愛くなりましたかお



ネコのウシオちゃん

スッキリカット💖
トリミングお利口さんでした☺️



プードルのルッカちゃん

スッキリ可愛くなりましたね🥰
お家でゆっくり休んでね♪




本日もご来店ありがとうございました🐾