開花亭 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは山中です☺️


先日、中華料理屋の開花亭に行きました❣️

ここの麻婆豆腐がとっても美味しいんです🤤🩷

アサリも美味しかったです☺️





ではトリミングの紹介です♪





ボストンテリのコジロウちゃん

シャンプーコースです🛁

炭酸泉で毛穴からキレイに☺️




プードルのココアちゃんとミックスのモカちゃんと柴犬のムギちゃん

みんなスッキリ可愛くなりました❣️

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのりんちゃん

ホイップアロマコース🛁

チョンボ似合ってますね☺️



マルチーズのププちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイ🛁

ふんわり可愛くなりました😍


ボストンテリアのきなこちゃん

シャンプーコースです🛁

スッキリしました💖




プードルのあずきちゃん

まあるく可愛くなりましたね😍

お利口さんでした🌟







ポメラニアンマメマルちゃんミックスのあずきちゃん

2人ととってもお利口さんでした🥰

お家でゆっくり休んで♪




マルチーズのくーちゃん

スッキリカット💖

今日もとってもお利口さんでした☺️




シーズーのズンタちゃん

トリミング頑張りましたね✨

スッキリしました😆

そしてお父様から差し入れをいただきました❤️

いつもありがとうございます🥰







ペキニーズのあずきちゃん

初めてのトリミング❣️

頑張りましたね😍





本日もご来店ありがとうございました🐾