サンリオグミ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です☺️


娘とサンリオにはまっていて

可愛いグミ見つけたので買ってみました😍

いちご味でおいしくて可愛いシーツもついていて

娘大喜びでした🙌

また買いたいと思います🥰



ではトリミングの紹介です🐾





ミックスのフウタちゃん

初めてのご利用です😊

お利口さんに最後まで頑張ってくれました♪



ミックスのシュガーちゃん

シャンプーコースです🧴💙

サラサラになりましたね☺️





ダックスのルナちゃん、ミックスのヒナちゃん

ルナちゃんはシャンプーでふわふわに💕

ヒナちゃんはお顔まーるくなって

可愛くなりました🥰




ヨーキーのミクちゃん

短くなってスッキリしました✨

今日もお利口さんでしたよ🥰



ミックスのソラちゃん

カットしてスッキリです✂️✨

またお待ちしてます😊





チワワのマロちゃん、アースちゃん

シャンプーコースです🧴

今日もイヤイヤせずお利口さんでした😊




ダックスのパピコちゃん

今日もバリカンでサッパリしました✨

ツルツル似合っていて可愛いです😍



猫のプーちゃん

おしりや飾り毛短くなってサッパリです🌿

とってもお利口さんでした🌟😊


本日もご来店ありがとうございました🐾