ディズニーランド | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、大久保です!


先週のディズニー旅行2日目はランドに行きました😊




この日は朝から大雨&強風😭

春休みで激混みだったのでショーは全て抽選から外れて乗り物も空いてる所しか行けませんでした😭

せっかく行ったのに不完全燃焼で終わりました💦

めちゃくちゃ残念でした〜😭



それでは本日のわんちゃんです🐶



ダックスのコムギちゃん

いつものトリマーにカットしてもらいました🌟

背中以外のカットでスッキリしましたね😊




チワワもチョコちゃん

シャンプーコースです🧴

ホイップアロマで毛穴からキレイになりました😍




トイプードルのココちゃん、ララちゃん

2人仲良くご来店❣️

リボンもつけて可愛くなりました🥰



チワワのニコちゃん

シャンプーコースです🧴

今日もとってもお利口さんでした🌟




ポメラニアンの陸ちゃん

初めてのご利用です♪

ブラッシング最後まで頑張ってくれました☺️



トイプードルのププちゃん

お顔丸くなって可愛くなりました♡

歯磨きもお利口さんでした🪥



ダックスのがんのすけちゃん

バリカンで短くスッキリしましたね❤️

薬用シャンプーで優しく洗いました😆



ポメラニアンのクーちゃん

カットもしてスッキリ可愛くなりましたね😍

またお待ちしてます❣️







パグのレモンミントちゃん、アップルミントちゃん、キャンディミントちゃん

3人とも元気いっぱいにご来店💕

シャンプーしてキレイになりましたね😊





ダックスのチョコちゃん

カットしてスッキリ✨

お利口さんでした😊





柴犬のさくらちゃん

初めてのご利用です❣️

炭酸泉気持ちよさそうでした😌💕



本日もご来店ありがとうございました🐾