あさくま | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です😊


春日井にあさくまがオープンしたので

家族で行ってきました💕

激混みでしたが待った甲斐あり✨

サラダバーが他の店舗よりも

種類たくさんありました♪


ハンバーグもステーキも美味しかったです😋




ではトリミングの紹介です❣️





プードルのゆずちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

今日もとってもお利口さんでした😊




ポメラニアンのアンジーちゃんとウィルちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

まあるく可愛くなりましたね💖



チワワのアンちゃん

シャンプーコースです🛁

炭酸泉で毛穴からキレイに😍






チワワのこまちちゃんとモコちゃん

炭酸泉で毛穴からスッキリ😆

ふわふわになりましたね💖






プードルのバディちゃん

まあるく可愛くなりました😆

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁





ミックスのカオルコちゃん

炭酸泉で毛穴からスッキリ✨

歯磨きもお利口さんでした😍




プードルのアムちゃん

ふんわり可愛くなりましたね🩷

お利口さんでした😊





プードルのももちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

短いお耳似合ってますね❣️





ビションのハクアちゃん

まあるく可愛くなりましたね😍

今日もとってもお利口さんでした🌟




本日もご来店ありがとうございました🐾