熱海プリン2/25 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です❣️

熱海に行った時、熱海プリンカフェ2ndに行きました🍮

2号店限定のかためのプリンと、いちごプリンと、ミックスジュースを頼みました🩵

どれもとっても美味しかったです😋

一号店はイートインできないですが、2ndだとイートインできて、さらにお風呂に入って食べてる気分になれるような可愛い内装になってるのでオススメです🥰



ではトリミングの紹介です🐾




プードルのカノンちゃん

今日もいつものトリマーにカットしてもらって可愛くなりましたね😍

またお待ちしてます🧡



プードルのチップちゃん

全身短くスッキリ✨

歯磨きとってもお利口さんでした😊





ポメラニアンのまるちゃん、おもちちゃん

シャンプーでのご利用です🛁💙

2人ともスッキリしました☺️



チワワのパンちゃん

シャンプーコースです🧴🩵

さっぱりしましたね✨













ビションのララちゃん、アリスちゃん、ヨーキーのりゅうちゃん

プードルのあんちゃん、とらちゃん

みんなそれぞれのケアバッチリです👌🏻✨

今日もお利口さんでした🥰








プードルのミラノちゃん

しっとりコースで保湿もバッチリです✨

今日も最後までとってもお利口さんでした😊



チワワのペコちゃん

今日も何も嫌がらずとってもお利口さんでした👏💓

カットして可愛くなりましたね😉



プードルの三太ちゃん

短くスッキリしました💖

まあるいお顔がとっても可愛いです😳



プードルのルッツちゃん

今日も苦手なお手入れ頑張ってくれました✨

まあるく可愛くなりましたね🥰



プードルのルークちゃん

おパンツカットが似合って可愛いです💕

今日も歯磨き上手にできました😊


本日もご来店ありがとうございました🐾