ハーゲンダッツストロベリーショコラパフェ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは山中です✨


ハーゲンダッツの新しいアイスが出てました🥰

ストロベリーショコラパフェ🍓

ザクザクでチョコソースもたくさん入ってて美味しかったです🥰



ではトリミングの紹介です✨





プードルのバディちゃん

まあるく可愛くなりました❤️

保湿ケアバッチリです😊



チワワのミルモちゃん

背中以外スッキリカット⭐️

保湿ケアでふわふわになりました🥰




チワワのこまめちゃん

保湿コース🛁

サラサラになりましたね☺️



チワワのこてつちゃん

スッキリカット🌟

短いカットも似合ってます🥰




プードルのクレンちゃん

スッキリしましたね💖

お家でゆっくり休んでね🎵




プードルのにもちゃん

まあるく可愛くなりましたね🥰

お利口さんでした💖




プードルのソラちゃん

短めのカットでスッキリしました✨

またお待ちしてます♪




プードルのニコちゃん

お顔丸くなって可愛くなりました❤️

今日もお利口さんでした😊







プードルのくうちゃん

シャンプーコースです🛁

ふんわりコースでふわふわになりました🥰





本日もご来店ありがとうございました🐾