2024年 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

明けましておめでとうございます🎍⛩✨



今年もペットデザイン長久手店を

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



では、トリミングの紹介です♪



トイプードルのヒメちゃん

足先はスッキリカット✨

ホテル中だったので今日は

おうちでゆっくり休んでね🥰


そしてお母様から差し入れを頂きました😊

いつもありがとうございます❣️



ポメラニアンのイチちゃん

シャンプーコースです🧴

今日もふわっふわになって可愛くなりました😊



マルチーズのゆるちゃん

全身バリカンでスッキリです✨

イヤイヤすることなく

今日もとってもお利口さんでした🥰




トイプードルのさくらちゃん

お耳の毛がだいぶふんわりしてきましたね✨

今日もお利口さんに頑張ってくれました🥰



ミニチュアダックスのラブちゃん

カットしてさっぱりしましたね✨

今日もとってもお利口さんでした😊


そして、らぶちゃんのお母様から差し入れ頂きました❤️

たくさんありがとうございます😆



チワワにアッシュちゃん

背中はバリカンでスッキリです✨

お手入れも頑張ってくれましたよ😊





ミックスのココちゃん

ホイップコースで保湿もバッチリです✨

今日もカット中とってもお利口さんでした😘



ポメラニアンのハクちゃん

今日もハサミカットで

ふわふわになりましたね😊

似合っていてとっても可愛いです❣️



そしてお母様から素敵な差し入れ頂きました💕

ありがとうございます🥰




ミックスのカオルコちゃん

今日も元気いっぱいでご来店です❣️

しっぽフリフリで可愛かったです🥰



トイプードルのハナちゃん

ホテル中にトリミングしました✨

今日もとってもお利口さんでしたよ😊











ミックスのココちゃん

ふんわりコースでふわふわです💕

今日も可愛かったです😊





ミックスのメロちゃん

チワワにニコちゃん

仲良くご来店です💕

最後までよく頑張りました👏

またお待ちしてます😊



本日もご来店ありがとうございました🐾