松山総合公園 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です😊

先月、愛媛県にある松山総合公園に行ってきました❣️

お城っぽい展望台があって、上からの景色がとっても綺麗でした✨








⭐️お知らせ⭐️

当面の間、トリミングブログはお名前のみ紹介となります🙇‍♀️

年始より再開させて頂きます😊


ではトリミングの紹介です🍀






プードルのココちゃんとララちゃん







パグのアップルミントちゃんとレモンミントちゃんとキャンディミントちゃん









チワワのホープちゃんとこむぎちゃん









プードルのアンちゃん





プードルのゴーちゃん


ダックスのこむぎちゃん





マルチーズのレオちゃんとプードルのモコちゃん


プードルのアムールちゃん




ミックスのロンちゃん





シュナウザーのアーヤちゃんと猫のメイちゃん


そしてお母様、お父様から素敵な差し入れいただきました❣️

いつもありがとうございます😊



ポメラニアンのベアちゃん



プードルのココちゃん





プードルのポップちゃん




ミックスのラテちゃん




本日もご来店ありがとうございました🍀




ペットデザインHP


#petdesign #petstagram #dog #toypoodle #poodle #犬 #いぬばか部 #トリミング #トリミングサロン  #長久手 #ペットデザイン長久手 #炭酸泉 #ふわふわ #トイプードル #シルバープードル #ベアカット

#犬バカ部 #家族 #癒し #ペット #pet