白いポンデリング | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは加藤です☺️

最近、ミスドで白いポンデリングを食べました💖


生地がモチモチでとっても美味しかったです😋💕


ではトリミングの紹介です✨


チワワのコムギちゃん

5mmでスッキリカットしました💖

可愛くなりましたね😊


ミニチュアダックスにハッピーちゃん

全身2mmでカットしました😊

夏らしくスッキリしましたね❣️


ウエスティのビビちゃん

お顔カットして可愛くなりました❤️

おうちでゆっくり休んでね😊



パピヨンのぽんたちゃん

5mmでスッキリしましたね✨

また、お待ちしてます😆





トイプードルのモコちゃん

初めてのご来店です💕

炭酸泉気持ちよさそうでした😘




ミックスのラテちゃん

丸いお顔がよく似合っています😆

おうちでゆっくり休んでね❣️







トイプードルのルルちゃん、ミニチュアピンシャーのココちゃん

2人とも最後までお利口さんでした⭐️

また、お待ちしてます😍



そして、ココちゃん、ルルちゃんのお母様から差し入れいただきました💖

いつもありがとうございます🥰



トイプードルのモカちゃん

丸いお顔がよく似合っています🌿

おうちでゆっくり休んでね💕



トイプードルのコロンちゃん

カットして可愛くなりましたね✨

また、お待ちしてます❤️



トイプードルのシュクルちゃん

短めのブーツカットが可愛いですね💕

カットよく似合っています🤩



トイプードルのアンディちゃん

丸いお顔がよく似合っています🌿

可愛くなりましたね😘





トイプードルのピグちゃん

シルクの泡パックでふわふわです☺️

可愛くなりましたね❤️



スピッツのことちゃん

全身短くカットしました💖

バッチリカメラ目線で可愛いです😋




本日もご来店ありがとうございました🍀




ペットデザインHP


#petdesign #petstagram #dog #toypoodle #poodle # #いぬばか部 #トリミング #トリミングサロン  #長久手 #ペットデザイン長久手 #炭酸泉 #ふわふわ #トイプードル #シルバープードル #ベアカット

#犬バカ部 #家族 #癒し #ペット #pet