トランポリンパーク | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、大久保です✨


先日お友達と子供達を連れて東郷のトランポリンパークに遊びに行きました😆



初めて行きましたが、トランポリン以外にもゲームやバランススクーターなどあって結構遊べました😊

私もトランポリンやりましたがいい運動になって楽しかったです☺️

また子供達を連れて遊びに行きたいと思います⭐️


ではトリミングの紹介です✨





プードルのつくしちゃん

ホイップアロマコース🛁

保湿ケアをしっかりしました😊




ミックスのそうちゃん

スッキリカット🌟

トリミングがんばりましたね🥰





チワワのメルちゃんとチョコちゃん

2人ともシャンプーコース🛁

スッキリしました❣️




プードルのハナちゃん

まあるく可愛くなりましたね💖

歯磨きお利口さんで下した😊





プードルのあんちゃんとりくちゃん

ふんわり可愛くなりました💕

お家でゆっくり休んでね♬







ポメラニアンのおもちちゃんとまるちゃん

シャンプーコース🛁

2人ともたくさん毛が抜けてスッキリ✨




ネコのつきちゃん

シャンプーコース🛁

トリミングお利口さんでした😆





プードルのまつりちゃんとかぐらちゃん

ふんわり可愛くなりました💖

お家でゆっくり休んでね♬




プードルのココちゃんとララちゃん

今日もとってもお利口さんでした😊

歯磨きもお利口さんでしたね🪥




本日もご来店ありがとうございました🍀




ペットデザインHP


#petdesign #petstagram #dog #toypoodle #poodle # #いぬばか部 #トリミング #トリミングサロン  #長久手 #ペットデザイン長久手 #炭酸泉 #ふわふわ #トイプードル #シルバープードル #ベアカット

#犬バカ部 #家族 #癒し #ペット #pet