bull pulu | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、野原です✨

この間名古屋駅にあるbull puluという
タピオカ屋さんに行ってきました😊
わたしはカルピスを飲みました🤣笑
もちもちで美味しかったです❤️


では、わんちゃんをご紹介します💓

チワワのホープちゃん、こむぎちゃん
ふんわりコースでふわふわです☺️
お誕生日良い日にしてね❤️
シュナウザーのシュワちゃん、ツネちゃん、ルーちゃん、ガガちゃん
みんなスッキリ可愛くなりました💕
おうちでゆっくり休んでね😆
トイプードルのこてつちゃん
ふんわり丸いお顔が可愛いですね🤤
またお待ちしてます♩♩
トイプードルのさくおちゃん
スッキリかわいくなりましたね❤️
またお待ちしてます😋

トイプードルのホタテちゃん、りんちゃん
炭酸泉気持ちよさそうでした☺️
丸く可愛くなりました❤️
キャバリアのミランちゃん
シャンプーコースです✨
綺麗になりましたね😋
チワワのハナちゃん
シャンプーおりこうさんでした💕
またお待ちしてます✨

トイプードルのハナちゃん
丸いお顔が可愛いですね😍
おうちでゆっくり休んでね🍀

チワワのラテちゃん
炭酸泉おりこうさんでした😊
おうちでゆっくり休んでね❣️
ミックスのそらちゃん
丸いお顔が可愛いですね💕
何も嫌がらずおりこうさんでした😊

続いてホテルお泊まり中のはなちゃんです🍀
ご飯も完食でおトイレどっちもバッチリです✨
お迎えまでよく頑張ったね❤️
おうちでゆっくり休んでね😆


本日もご来店ありがとうございました🍒