お菓子詰め合わせ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、野原です✨

この間横浜へ行った際、赤レンガ倉庫で
ひさびさにお菓子詰め合わせしました🤣💓
みんなで一度も計らずに100gに近い人が
勝ちというゲームをしながら詰めたのですが、
結果は92gで2位でした🙄💦
お菓子もたくさん種類があって楽しめました💕




では、わんちゃんをご紹介します🍀

プードルのプティちゃんとパピヨンのパピちゃん
ふたりともすっきり短くカット✨
またお待ちしてます😊

プードルのちょこたちゃん
全身すっきりめにカット✨
今日もおりこうさんに頑張ってくれました😆

プードルのソラちゃん
お耳がふわふわでかわいいですね🥰
今日もとってもお利口さんでした💕

ダックスフンドのチビちゃん
全身カットでさっぱりしましたブルー音符
またお待ちしてます💕

ミックスのタローちゃん
はじめてのトリミングでしたがとってもおりこうさんでしたハート
炭酸泉のお風呂で毛穴の奥からすっきりしましたね照れ

プードルのチョコちゃん
苦手なお手入れとお顔周りのカット今日も頑張ってくれました😆

プードルのトニーちゃん
今日はお顔もお耳もまあるくふんわりカットニコニコ
とっても似合ってます💕

ダックスフンドのりおなちゃん
全身短めにカット✨
まだ少し暑い日が続きそうですが涼しくて過ごせそうです🥰
 
プードルのくうちゃんとちゃちゃまるちゃん
初めてのご来店でしたがふたりともとってもおりこうさんでしたおねがい
シルクの泡パックでふわふわになりましたね😊



では、ホテルの紹介です💕
モコちゃん
おやつとっても美味しそうに食べてました🥰

ゆのちゃん
今日もご飯完食です✨

ゆのちゃんのお母様から素敵なお土産いただきましたお願い
とーっても美味しそうです…🤤✨
ありがとうございました😊



本日もご来店ありがとうございました🍒