広島旅行1日目♡ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、野原です☺️

この間おやすみを頂いて、家族5人で広島へ
旅行に行ってきましたー😊❤️
1日目は呉へ行き、大和ミュージアムへ行ってきました‼️
軍艦や歴史を学べて楽しかったです✨
実際に使われていた潜水艦にも入れました😋
お昼は海軍カレーを食べました♩
夜は宮島にあるホテル 錦水館に泊まりました🥰
とってもキレイで何よりご飯が本当に美味しかったです💓
お魚もお肉も食べれて大満足の一日でした😊
また2日目の様子は後日アップしますね♩笑

では、本日のわんちゃんをご紹介します❣️
トイプードルのセナちゃん
お顔短くスッキリしましたね❤️
ソフトモヒカンよく似合っていますね😊

柴犬のはなちゃん
シャンプーコースです💕
ふわふわでキレイになりました😋
トイプードルのレアちゃん
丸いお顔がよく似合っていますね😝
おうちでゆっくりやすんでね💓

パピヨンのもかちゃん、ぽぽちゃん
今日も仲良くご来店でした〜😊
カットもしてスッキリしましたよ✨
今日はおうちでゆっくり過ごしてね💕

ミックスのソラくん
今日も炭酸泉でしっかりと
汚れを落としました〜✨
終始おりこうそんでしたよ☺️
そしてソラくんのお母様とお父様から
差し入れを頂きました〜❤️
とってもおいしそうです(^^)
ありがとうございました😊

ヨーキーのピンクちゃん
今日もふんわりコースでふんわりと
仕上がりましたよ😊
トリミング中もしっぽふりふりで
今日も可愛かったです❤️
チワワのポコちゃん
8ミリバリカンでスッキリしました✨
お迎えまでおりこうさんに
待っていましたよ〜(^^)
チワワのりんちゃん
シャンプーコースです😋
とーってもお利口さんで可愛いですね❤️

トイプードルのちゃくらちゃん
シルクの泡パックでふわふわになりました✨
丸いお顔が可愛いですね😍

トイプードルのはるちゃん
はるちゃんのシルクの泡パックしました💕
おうちでゆっくりやすんでね😋





本日もご来店ありがとうございました🎀