BOTTI | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは〜!

販売の山中です😊

先日、お誕生日を祝って頂きました💕
栄のBOTTIというちょっと隠れたところにあるお店✨
なんと生ハム食べ放題やってるんです〜😍
生ハム大好きなのでとっても嬉しかったです!
バースデーアート?もとっても可愛かったです☺️


では、今日のトリミングの子達の紹介です❤️

トイプードルのラ二くん
今日もおりこうさんに最後まで
頑張ってくれましたよ〜(^^)
また次回お待ちしております😍

ミックスのはなちゃん
今日もハーブパックで汚れをしっかり
落としてキレイになりました〜✨
カット中とてもお利口さんでしたよ😊

ミニチュアダックスのタンタンちゃん
シャンプーコースでご来店でしたニコニコ
毛もたくさんぬけてふわふわになりましたねラブラブ

トイプードルのくろちゃん
今日もお顔は短めにカットしましたキラキラ
とってもお利口さんで助かりました照れ

チワワのハナちゃん
今日はお尻のカットをしましたよニコニコ
トリミング中しっぽフリフリで可愛かったですラブ

プードルのゆずちゃんとモカちゃん
ふたりともマイクロナノバブルで
気持ちよさそうですね😊
ふわふわに可愛くなりました💕


チワワのサスケちゃん
シャンプーコースのご来店✨
さらさらになりましたね💕

アメリカンコッカースパニエルのみーちゃん
今回はシャンプーコース✨
炭酸泉気持ち良さそうですね😊
とってもふわふわになりました💕

パピヨンのピットちゃん
シャンプーコースのご来店✨
マイクロナノバブルで毛穴からしっかりケア☺️
歯磨きもおりこうさんでしたよ💕
 
ダックスフンドのクッキーちゃん
スッキリ可愛くなりましたね💕
今日もおりこうさんでした☺️

プードルのきなこちゃん
今回はシャンプーコース✨
ふわふわになりました💕

ポメラニアンのまめまるちゃん
まあるく可愛くなりましたね💕
今日もおりこうさんでしたよ😊

今日のホテルの子の紹介です💕
チワワのモカちゃん
ご飯も食べてくれておりこうさんです💕
明日までお泊り頑張ろうね✨



本日もご来店ありがとうございました😊