THE GRAM | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、野原です✨

この間お友達とファーマーズキッチン ザグラムに
行ってきました❣️
アヒージョやお肉やパスタなど食べました😋
毎回何を食べようか迷ってしまいます💓
オススメのメニューなどあれば教えてください✨

では、わんちゃんをご紹介します🎀
ミニチュアダックスフントのアニーちゃん、ルナちゃん
ふたりともシャンプーコースです💕
最後までお利口さんだったので褒めてもらってね☺️
ヨーキーの結ちゃん
丸いお顔がとても可愛いですね❤️
おうちでゆっくり休んでね😊💓

ミニチュアシュナウザーのティアラちゃん
シルクの泡パックでふわふわになりました✨
ブーツカットとても可愛いですね😍

プードルのドディちゃん
炭酸泉気持ちよさそうですね💕
今日もまん丸で可愛くなりました☺️

ミックスのエルちゃん
マイクロナノバブルで皮膚からきれいに✨
スッキリカットで可愛くなりましたね😊

ダックスフンドのマロンちゃん
炭酸泉気持ちよさそうですね😊
さらさらになりました💕
プードルのエルフィちゃんとファータちゃん
ハーブパックとマイクロナノバブルでしっかり皮膚をケア✨
ふわふわに可愛くなりましたね💕
そしてお母様から美味しそうな差し入れを頂きました☺️
気になっていた鎧塚さんとミスドのコラボのドーナツ🍩💕
ありがとうございます😍
ミニチュアダックスフントのがんのすけくん
背中以外スッキリカットしました✨
おうちでゆっくり休んでね❤️




本日もご来店ありがとうございました💝