たくさんのおやつ♡ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、野原です⭐️

本日のわんちゃんをご紹介します🐶
{50A665F5-4C79-4C18-8C7F-46F896F226E4}

{642CB703-E599-468F-922F-A0418C057007}
ミニチュアピンシャーのナナちゃん
今日もデリケートコースでハーブパックしました🌿
とてもお利口さんでした✨
{A1E0AE5A-5121-4D17-8E2E-23B0EDC9A966}
チワワのチャロくん
シャンプーしてふわふわになりましたね😊
おうちでゆっくり休んでね❤️
{ABE910FC-E11D-4A94-BA4D-6F9DF1B68217}

{BAB033E9-1B00-404B-93F1-9552E67E7682}
ミニチュアダックスフントのアニーちゃん、ルナちゃん
初めてのご来店でしたが、とてもお利口さんでした💕
仲良くお迎えまで待てました😆
{12E63945-D694-49E1-91A4-8FFB840F2D54}

{93482FFC-1A10-492C-AA89-69EAED7538EF}
パピヨンのボビンくん
ふんわりコースでふわふわになりました✨
抜け毛もたくさん出てスッキリしましたね😋
{33941264-FE14-4C73-9402-23B9D08283BB}
そしてボビンくんのお母様から
たっくさんおやつ頂きました❤️
いつもこんなにたくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
スタッフで仲良く頂きます🤤💓
{9B951AB9-038D-46F8-8911-4D77868EFDB4}

{3828E203-0F57-4573-BE66-8A15DFA9FE5B}

mixのエルくん
とってもかわいくなりましたねおねがい
コロンで良い香りです💕首のバンダナがかわいいですね😍
{6202CC20-8D2A-4D5F-BAEF-26B876104F42}

{5E75B5B6-1C1C-4C1A-ADA9-E3854A4E9A0A}

チワワのモカちゃんと
ポメラニアンのカカオちゃん
2人仲良くご来店です💕2人ともとってもおりこうさんでしたおねがいおうちでたくさん褒めてもらってね!
{04DB0F50-60AB-4EBB-9A14-3AAACD85DD73}

{AD9D54B7-EB8C-4233-9581-9D5EA592F7C7}

トイプードルのねねちゃん
ナノバブルで毛穴の奥からスッキリしましたねおねがい歯磨きも最後まで頑張りましたよラブ
{20574A81-48FD-456A-BFDF-DEA88D25F03A}
トイプードルのくうちゃん
とてもスッキリカットしました😍
お顔も丸く可愛くなりましたね‼️






本日もご来店ありがとうございました👍