トリミング | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、野原です😋

本日のわんちゃんをご紹介します💓
{2FD614A7-3DB6-479B-B8FE-5581E4B7EA66}
チワワのぽにょ吉ちゃん
全身5mmでカットしました✨
何も嫌がらずお利口さんでした💕
{6663A5C9-F7B7-4FF4-B9FB-D2F630048A8A}

{1D1C22C7-4FC0-4A8E-BE5C-15B06A1472B5}
ミニチュアシュナウザーのレオンくん
今日もモヒカンカットです‼️
かっこよくなりましたね☺️
{B773A6BE-8A44-4C31-A5DF-EF816982085B}
トイプードルの蓮くん
丸いお顔が可愛いですね😍
また来月お待ちしてます💖

{F661B364-C670-483B-AB7E-64C79D9A7096}
チワワのリオくん
シャンプーコースでした
写真撮影でも尻尾ふりふりで可愛かったです

{32C253E0-A5B7-4306-985A-A0D21EC74507}
キャバリアのももちゃん
ももちゃんも今日はシャンプーコースでしたたくさん毛が抜けてスッキリしましたね
{EF7E7956-E64F-4608-9C11-B2868FACFE1D}
トイプードルのゴローくん
全体的にスッキリカットしました✨
歯磨きもお利口さんでしたよ😍

{E9F3BA0A-9D70-4CB7-83A6-A66CC56C48F3}

{56456252-7AC9-4A38-8CD7-8F2B454901E7}

{E5292CBB-4020-44D3-94E5-594379D38B79}

{34962EB8-F5CE-47CB-B420-6304809A0C36}
柴犬のナナちゃん、テンくん
2人とも炭酸泉気持ちよさそうでした🛁
抜け毛もたくさん出てスッキリしましたね💕
{033A6EFD-A78D-4B7C-B80A-18002681F7CD}
チワワのマルクくん
背中以外スッキリカットしました✨
おうちでゆっくり休んでね😆
{82E811A9-F723-4940-BFB8-6866C28F0CC2}
トイプードルのフランくん
可愛いお顔がハッキリ見えるようになりました‼️
またお待ちしてます😋




本日もご来店ありがとうございました☀️
{10DEE9BA-1CA9-49D7-94BD-C8E6193D0E56}