トリミング | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは😊野原です‼️

本日のわんちゃんをご紹介します💕
{86C3EAC7-C025-4FFC-83CE-13754AFB475D}
ヨーキーの結ちゃん
今日もとてもお利口さんでした✨
丸いお顔がとても可愛いですね😍

ミックスのビッキーくん
少し緊張気味でしたが、トリミング中は
お利口さんに頑張ってくれましたよ😆💓
{F498D167-59AF-459E-92FA-ACF9E2C29767}

{2F8FED65-D9F5-44C2-865B-BE609F4C8DE3}

ミックスのビッキーちゃん
炭酸泉でうっとり😊
今日もとてもお利口さんでした❤️
{18CFEA39-8608-4893-8320-C345CA133D09}

{AB47E270-3454-4322-8806-A9168A5D1060}
チワワのココちゃんとパピヨンのレンくん
全身カットで
2人ともスッキリしました✨
歯磨きも頑張りました😊
{AA4B6778-A760-49CA-A62E-69B222C1FC77}

{40908DE9-C872-447C-B625-E9DB404B03F1}
シュナウザーのルルちゃん
シルクの泡パックで
ふわふわになりました💕
まだまだ子犬ちゃんで
トリミング頑張りましたね✨

{357E1E6A-0407-479E-9BA8-53C59231C1F2}

{D1FE8B42-9BA9-458F-B3CF-454FBE4EAEA0}
プードルのゆずちゃん
ハーブパックで
綺麗になりました💕
今日もとてもお利口さんでしたね☺️





本日もご来店ありがとうございました🎃
{64104814-9F17-4B5F-AED4-725589FB8970}