トリミング☆10/21 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは😊販売の重田です!

早速ですが今日来てくれたわんちゃん達を紹介しますウインク



{7CD73ACF-6749-42D1-B3E4-A79E1F077302}

ミニチュアシュナウザーのシュワくん、
ルーちゃん、ツネくん、ガガちゃん
4人仲良くご来店ですラブみんなとってもさっぱりしてかわいくなりましたねおねがい


{7926FBFB-7058-4C8C-A461-EA9910698189}

{A5B72DE6-D6DE-454A-8668-0F5F8E2C85E0}

mixのメイちゃん、クーちゃん
2人ともシャンプーカットコースでさっぱりしましたねおねがい首のバンダナがとってもかわいいですね💕

{529FD404-B660-4CB8-BDD0-DB09C594AD66}

{ADA98B2E-9A3A-4411-B066-7C0A16014611}

ポメラニアンのいちくん
シャンプーコース🛁
シルクの泡パックで
ふわっふわになりました💕
{F0114A36-229D-4D2C-BE05-F684DFDAF3E7}

{43F1DFCB-3DA8-46A7-9459-85D69401B33D}

mixのはなちゃん
ハーブパックで
さらさらになりました💕
今日もお利口さんでしたね☺️
{3BE9305F-F913-4795-8221-EF64E71E0B3B}

プードルの茶々ちゃん
お耳ふわふわで足はブーツカットで
ふわふわかわいくなりましたね❤️
今日もお利口さんでした☆

ホテルのわんちゃんの紹介です!
{9C5F7A0E-9E80-489D-85F9-0C944438A452}

本日お迎えのチワワのポムちゃん
いつもシッポふりふりでとってもかわいいです💕散歩も嬉しそうに出かけていきましたおねがいおうちでたくさん褒めてもらってねラブ



本日もご来店ありがとうございました😊
{E7D1C0AB-3914-472B-8095-F2D7D06626F2}