匠海くんご来店♡♡ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは!

本日大久保さんがお子さんとお店に遊びに来てくれましたラブ
匠海くんいつのまにか歩いてる、、!!
{7A430FFE-9064-4DFA-B360-1A01431FB689}
相変わらずの可愛さですラブラブ
スタッフみんな癒されましたーー!!
たくさん笑顔見せてくれましたよ爆笑
次遊びに来てくれるときは、お喋りしてたりして、、びっくり
たのしみですねルンルン

では、本日のわんちゃんをご紹介します!!

{7BDC102E-C2A4-4AB4-ACCA-1862B2631A05}

ミニチュアシュナウザーのエルちゃんとヨークシャテリアのアリーちゃん
最後までとてもお利口さんにしてくれていましたラブラブ

{3A114E89-1630-4717-A597-6300A4BDFDC4}
ミニチュアダックスフントのくぅくん
シャンプーでスッキリしましたおねがい

{A3885452-2306-4530-8607-4025E767EFC7}

トイプードルのララちゃんとバニーちゃん
ハーブパックで匂いや汚れもキレイに落ちました♪

{3D97F2E7-8288-4DAB-A07A-0A9B525C166C}
トイプードルの樹里ちゃん
今日もとってもいい子でしたウインク
{7CA7473D-B9BC-436C-A8FB-B228BBA41929}
トイプードルのチャーリーちゃん
可愛いお顔が見えるようになりましたね爆笑

{8F107CDD-4D57-4E0F-BD86-C10A2C1929A4}
パピヨンのボビン君とみらいちゃん
ふたりともふんわりコースで毛並みふわふわになりましたおねがい
{51F6206A-8557-40FF-A9C4-7DCFD6278E2F}
ボビンくんとみらいちゃんのお母様から
ザラメのドーナツの差し入れ頂きました爆笑
とーっても嬉しいですラブラブ
スタッフで仲良く頂きましたキラキラ
ありがとうございます流れ星


本日もご来店ありがとうございました!!
{AAF1CFA7-F5BB-4FB6-96BA-01ED9ED15AC7}