トリミング☆ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんはニコニコ
本日のわんちゃんをご紹介しますウインク

{FC7FBE5F-354A-499C-BB55-5FD88F207C58}
トイプードルの優太くん、マロンくん
8ミリのカットでしたキラキラ
2人とも炭酸泉気持ち良さそうでしたニコニコ

{7EF21533-5C4F-43C7-982E-696FC25DFDAD}
キャバリアのアポロくん
初めてのご来店でした爆笑
とっても大人しくてお利口さんでしたよ照れ

{0490D89B-53D3-4CA3-A891-AFE5C480E8E7}
狆の音々ちゃん
シャンプーコースでしたキラキラ
ハーブパックでさらさらになりましたねウインク

{98069CC5-B82A-44E2-85D0-C58E996F0755}
ヨークシャテリアのピンクちゃん
今日は3ミリのカットでしたウインク
2つのおちょんぼでとっても可愛いですねラブ

{9FD00872-A734-48A9-A277-FEDDF8621031}
チワワのうららちゃん
シャンプーコースでしたルンルン
尻尾ふりふりでとっても可愛かったですハート
{DC2ABA86-7AFE-4502-A9EF-2A69F4AD7D87}
トイプードルのゆずちゃん
8ミリのカットでしたルンルン
緊張気味でしたがとってもお利口さんでした照れ




本日もご来店ありがとうございましたあしあと
{CF0080CF-DC0B-4C6C-8C65-A2E3E8D66A97}