トリミング | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは星
本日のわんちゃんをご紹介します照れラブラブ
{FE112493-8FD4-452B-98A8-61FEFA8E0945}
ヨーキーの結ちゃん
今回もお顔丸くなりかわいくなりましたねラブ
おうちでゆっくり休んでねキラキラ
{086F453D-ED5B-49DA-BDC4-34DAB64DF3D3}
チワワのポムちゃん
シャンプーコースです!!
ツヤが出てキレイになりましたねウインク
{4934C21B-5114-4023-9CFE-12AAAF1FFAD0}
アメリカンコッカーのみーちゃん
お手入れ頑張ってくれました照れ
次回カットでお待ちしてますルンルン
{4FBF21C9-C49D-43FA-A649-E3F3E940DCCB}
ワイヤーフォックスのサリーちゃん
ミニチュアシュナウザーのジルちゃん
2人とも背中2mmでスッキリカットしました口笛
2人ともかわいくなりましたねピンクハート
{D1D13E01-7EDB-40A7-9309-658FD0F91041}
トイプードルのムーくん
初めてのご来店でしたが、お利口さんでしたラブ
お顔も丸くてよく似合っていますイエローハーツ


本日もご来店ありがとうございましたあしあと
{236E2C8F-30C3-4AC9-8363-47E2E0B6B616}