☆本日のトリミング☆ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

本日のトリミングに来て頂いたわんちゃん達のご紹介です爆笑
プードルのきなこちゃんです照れ
{BADA9CA3-6F9B-4ECE-A2B6-5880E7AB0FD7:01}
全身3ミリでのカットですクローバー
{6641DB17-A2D0-4FF8-A171-05CDD058CC1F:01}
炭酸泉にもおりこうさんに入ってもらえましたおねがい
{780D2D12-7826-47D8-ADD0-DBF469AB66AA:01}

トリミング終了後に遊んでたらお腹を見せてリラックスしてくれましたラブ
今日はお家でゆっくりしてね音符

お次はポメラニアンのサスケくんですニコ
{5BB13CB1-1F1D-4975-97A3-CA8DE70CEFD5:01}
はいビックリマークペロリ顏パシャリ📷
{ACA9E748-294E-4237-9863-9E66FA2F2D85:01}
本日はハーブパックをして頂けましたアップ
{4B43DEF7-92F2-45EA-BB74-88DFB6E7F5E9:01}
トリミングが終わってお遊びの時間です爆笑おもちゃおみたらお座りしたくれましたおねがい
{AC993C53-433E-466C-9E43-DBB9BB14E825:01}
早くママに会いたくてお外を眺めていましたラブ
またご来店をお待ちしていますラブ

{CDDFCCD9-6AAD-44F5-A204-1D0E0FA59AD8:01}