☆12月30日☆ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは晴れ
今年がもう終わりますねびっくり
みなさんは年末どうお過ごしでしょうか?

本日もたくさんたちをトリミング致しましたので、ご紹介したいと思いますハート





{076EDE2E-1236-450D-B0F2-81CDDA28606A:01}
本日、最初のお客様はミニチュアダックスのナナちゃんですラブ
ナナちゃんは、お預かりする時にママとパパから離れたくないのかずっとそばを離れませんでした照れ
シルクの泡パックの様子ですおねがい
{6CD0A9F1-962F-48BD-A288-9C7C2F3B247F:01}
全体的にスッキリしましたねキラキラ
このチョコタンのお色はとってもかわいいらしい色ですウインクリボンも似合っています!




{E15AB063-27EB-4538-A9B5-D3A9DD851B17:01}
続きまして、ミニチュアシュナウザーのこなつちゃんです照れ
この前、ご来店頂いたココアちゃんと一緒のお家の子です拍手
ココアちゃんと一緒で炭酸泉で細かい汚れを取っていますニコニコ
{7AD485F3-8A78-4253-8900-8B5E6D796BEC:01}
こちらがトリミング後です拍手
まつげ残しで、とってもチャーミングですねハート
また、ココアちゃんとトリミングきてねグラサン





{2D05AB76-F21D-48AE-B99E-CF517B445D89:01}


続きまして、ずっとホテルでお預かりしていたトイプードルのここあくんですキラキラ
本日、お迎えにくるのでトリミングを行いましたウインク
しっとりコースをご注文だったのでイオンスチーマーをあてながらシャンプーしましたニコニコ

{606F48F0-B129-4D5D-A177-10AE43C75F7D:01}
ここあくんトリミング終了です!!
お母さんと久しぶりに再会できて、おおはしゃぎでした照れ
久しぶりのお家で、今日はゆっくりしてねラブラブ



{2D176A7B-FC29-4F57-9153-C2086FE25409:01}
続きまして、トイプードルのはなちゃんですラブ
最初は、緊張していたみたいですが、アロマに入って癒されたご様子でした音符
{DC04ED6D-892E-48D1-B096-B759E53EC10C:01}
トリミング終了です~口笛
特徴的なお耳が可愛い~ラブラブラブラブ
首のでかいリボンも似合ってますねグッ



{0C83453D-E3C6-4B38-B869-A84BAE0C9F96:01}