おはようございます。
PETDESIGN自由が丘店の沖本です。

自由が丘は昨日、今日と熊野神社のお祭りで盛り上がっています✨

五穀豊穣を願って、日中は子供御輿が練り歩きます😄
初めて聞く音や大勢の人に、お店ワンコたちも興味津々でした!
怖がると思ったけど、意外と平気そうで…自由が丘店の社会化期トレーニングには「御輿の賑わい」も入れてよいでしょうか(笑)?

お客様に焼きそばとベビーカステラを差し入れ頂いたことに感化されて、沖本は仕事終わりに除きに覗きに行ったら、まだまだ屋台やっていました≧(´▽`)≦!!

初めて屋台でアユの塩焼き発見!
もちろん即買いです!
アユ自体食べるのも久しぶりで、ほくほくの身を残らずいただきました✨(今日も行こうかな😁)

そのあと物欲止まらず、ビール片手に屋台物色し夏の終わりのお祭りを満喫して帰りました❗


あっ、ちなみに熊野神社は縁結びや子宝にご利益のある神社で、まさにわんちゃんねこちゃんと飼い主様の縁結びが仕事の私たちにぴったり🌠
もちろんお酒の入る前に、みんなの幸せを祈って参りました🎵

興味がおありの方は本日までです♪
PETDESIGNへのお立ち寄りと合わせて熊野神社へお越しください!!
もちろん熊野神社目的の皆様もPETDESIGNへお立ち寄りください(笑)



夜に余裕があるときには、店内はプチドッグランに変わりまーす😉
ワクチン終了わんこたちのお勉強しながら遊ぶ姿がご覧になりたいお客様は18時以降のご来店も、おすすめです✨奥で引っ込んでいるチワワちゃんもなれてまいりましたウシシ




では、本日も一同心よりお待ちしております。
沖本でした


  PETDESIGN自由が丘店 
          電話03-5726-8700
          住所 目黒区自由が丘1-24-17
          営業時間11:00〜20:00