こんばんは☆
ペットデザイン自由が丘スタッフの野沢ですニコニコ
今日の朝ごはんは、コージーコーナーのショートケーキ🍓でした照れ
朝から幸せ~(*´∇`*)


そんな幸せな本日最初のお客様は、とっても可愛いスコティッシュフォールドの銀杏ちゃん♥

爪切りもシャンプーもお利口さんで、シャワーの音もヘッチャラ♪
でもドライヤーはちょっと苦手だったらしく、抱っこして~とお膝の上へラブ


とっても甘えん坊で、可愛い銀杏ちゃん。
最後にバンダナを着けて、ママを待ちます☺
あ、バンダナが写ってませんね💦


疲れちゃったかなーと心配でしたが、ママのお仕事終わりに再び遊びに来てくれて、とっても落ち着いていたので安心しましたニコニコ
今日はゆっくりお休みしてくださいね✨
またのお越しをお待ちいたしておりますはなあか


ペットデザイン自由が丘では、ワンちゃんのグッズはもちろん、ネコちゃんのためのグッズやフードもたくさんご用意いたしております☆


可愛くて楽しいネコちゃんグッズを、ぜひ見に来てください(*^^*)



☆ペットデザイン自由が丘☆

〒152-0035

東京都目黒区自由が丘1-24-17

でんわ03-5726-8700