お久しぶりです。
PETDESIGN自由が丘店の沖本ですおねがい

やっとやっと暖かくなってきて、インナーの重ね着が減り、アウターの厚みも薄くなり、「あぁ!過ごしやすくなってきた音譜」と実感できる毎日です爆笑


そんな沖本ですが、先月末からたびたびお店を留守して、


インターペットへ行ったり…



お取引先さまの展示会に行ったり…
(ついでにちょっと合間に遊びに行ったり…照れ)


現在取り扱い商品のおNEWや、未開拓アイテムを探して参りましたアップ

現在続々と入荷しております!
先取りアイテムやかわいいグッズ、超犬目線健康アイテムを取り揃えておりますので、ぜひPETDESIGN自由が丘店にお立ち寄りくださいお願い

そして、連日お知らせさせていただいておりますが、お越しいただきたい場所がもうひとつ…キラキラ

4/15(土)・16(日)に代々木公園にて開催の
『わんわんカーニバル2017』に
私たちPETDESIGN自由が丘も
出店させていただきます!!


当日は、PETDESIGNオリジナルの愛犬撮影ブースを特設‼️



アンケートにご協力頂いたお客様に
ノベルティプレゼントと共に、「無料」にて愛犬の写真撮影をお楽しみいただけます!


愛知県でのドームイベントでも大好評をいただきましたが、
自由が丘店としてはペットイベントに出店がはじめてアセアセ
ですのでドキドキですが、かわいいお客様たちにお会いできることがとっても楽しみですお願い
(※混雑時には整理券を配布する場合がございます。
※内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。)


その他、自由が丘店でご支持いただいています、bee mee neeの特別販売もございます!





是非、今週末はPETDESIGN自由が丘店と、代々木公園わんわんカーニバルにお立ち寄り下さいませドキドキドキドキ

お馴染みのスタッフが日替わりで皆様のお越しをお待ちしております照れウインク爆笑お願いグラサン



PETDESIGN自由が丘
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1丁目24番17号
TEL:03-5726-8700