6/30☆トリミング☆エステコース半額 | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

こんばんは~お月様

 

今日のブログ担当は熊崎ですおすましペガサス

 

さっそく今日来てくれて子達を紹介しますハサミ

 

 

パピヨンのらむちゃん

担当:熊崎、安田

カット内容:5㎜カット、耳はいつもより短く、お尻短く、シッポ短く

マイクロバブルもちゃんと浸かってましたよ~音符

カメラ向けると思わず湯船から出てきちゃいますイエローハーツ

ハーブパックで全身フワフワになりましたよ~ピンクハート

体重測定も大人しくていい子でしたよ~グッ

トリミング終わって他のスタッフ見たりしてましたよ~目

おもちゃ見せたら確認だけしてました~黄色い花

扉を気にしていて、開けて?と言われている気がしましたよ~ニコニコ

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

今回も3匹でのご来店でした~車

チワワのチロルくん

担当:安田

今回は、シャンプーコースでしたシャンプー

今回は、エステコースが半額の為やっていただけましたよ~ウインク

チロルくんも気持ち良さそうでしたよ~ラブラブ

耳も洗浄したため綺麗にキラキラ

久しぶりにハーブパックしました~|クローバー

 

プードルのヤマトくん

担当:熊崎

今回は、シャンプーコースで顔と頭とシッポのカットしましたぽってりフラワー

ヤマトくんも久しぶりにエステコースしましたよ~ハート

気持ちいいのかじっとしてましたよ~ブルーハーツ

こちらもハーブパックしました~照れ

乾かしたらフワフワになってましたよ~ラブラブ

 

ミックスのタイショウくん

担当:安田

カット内容:全身3㎜カット、シッポも3㎜、耳短く

炭酸泉で毛穴までスッキリになりました乙女のトキメキ

耳の中も洗浄して綺麗になりましたよ~音譜

こちらも久しぶりのハーブパックルンルン

フワフワで綺麗になりましたピンク音符

トリミングが終わってみんな自由に歩いたりしてましたあしあと

タイショウくんはおもちゃ気になってました~グリーンハーツ

ヤマトくんは、遊びたくてテンションMaxでした笑い泣き

おもちゃ投げたら必ず持ってきてくれますよ~ラブ

2匹カメラ目線で可愛かったですよ~お願い

ヤマトくんが持ってきたおもちゃで、みんな集まって見てました~星

なかなか3匹がそろって同じもの見るの撮れないのでスタッフからするとレアでした~びっくり

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

ネコのミルちゃん

担当:熊崎、安田

カット内容:全身5㎜カット、シッポポンポン、顔丸く

シャンプー終わって一息ついてました~むらさき音符

いい子で大人しいので体重もすぐわかりましたよ~OK

終わったらさっそくキャリーに帰りたくてソワソワしてましたよ~ハート

両開きのキャリーなので向こうが空いてると思ってキャリーの周り何回もグルグル回ってました~ブルーハーツ

やっと入れてホッとしてましたよ~ハート

キャリーに入ったものの、店頭に他のお客様が気になって顔だけ出してみてましたよ~音符

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

PET DESIGN春日井では、指名制度

(トリミング料金+¥300)もありますので

お気軽に御相談下さい音譜

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村