6/27☆トリミング | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

こんばんは~お月様

 

今日のブログ担当は熊崎ですおすましペガサス

 

さっそく今日来てくれた子達を紹介しますハサミ

 

 

プードルのバディくん

担当:熊崎

カット内容:全身5㎜カット、耳とシッポ短く、顔短く丸く

体重測定でも大人しくしてくれていましたよ~OK

店頭が気になるのか何回かチラチラ見てましたよ~目

バディくん呼んだらこっち見て、「トリミング終わったのに、まだ帰らないの?」って顔されましたよ~タラー

まだかまだかと、扉でスタンバイしてましたハート

なんだか見ていて可愛かったですラブラブ

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

プードルのモッチくん

担当:鈴木

カット内容:5㎜カット、耳短く(中も)、口短く、口周り丸く

お写真中に口開けていて、なんだか自然な感じでスタッフに話しかけてるみたいなのが撮れました~ラブ

シャンプー中ですが、呼んだらちゃんとこっち見てくれましたよ~ラブラブ

おもちゃ見せたら大興奮でしたよ~ハート

投げたら、さっそくおもちゃで楽しそうに遊んでましたよ~お願い

後は、お迎え来るまでゲージで休んでましたよ~音譜

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

今回も3匹でのご来店でした車

プードルのハナちゃん

担当:牟田

カット内容:全身8㎜カット耳とシッポはそろえる、顔スッキリ

シャンプー中のハナちゃん、呼んでも何か気になるのか向こうに気が取られてましたよ~ぽってりフラワー

 

プードルのムギくん

担当:熊崎

カット内容:ハナちゃんと同じ

シャンプー中のムギくんちゃんとこっち見てくれました~カメラ

 

プードルのニコちゃん

担当:熊崎

カット内容:ハナちゃんと同じ

シャンプー中でもなんだかソワソワしてましたよ黄色い花

おもちゃ見せたら3匹とも凄い反応でしたよ~爆  笑

最初ハナちゃんがおもちゃ独り占めしてました~タラー

ニコちゃんは、机の引き出しが気になって調べてましたよ~ラブラブ

ムギくんもやっとおもちゃで遊べて嬉しそうでしたよ~ピンクハート

ニコちゃんも、やっとおもちゃで遊べて満足そうでしたよ~ブルーハート

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

ミックスのウリくん

担当:鈴木

カット内容:全身2㎜カット、顔と耳とシッポも2㎜カット

シャンプー中にスタッフの手に泡が載っており気になって必死に確認しようとしてましたよ~ブルー音符

多重測定もいい子でしたよ~グッ

おもちゃ見せたら気になって確認してましたよ~照れ

ゲージでお迎え来るまで休んでましたよ~ふんわり風船ハート

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

チワワのリクくん

担当:熊崎

シャンプーコースでしたシャンプー

体重測定もいい子で完璧でしたよ~チョキ

リクくんの名前呼んだら嬉しそうに見てくれました音符

シッポも振って「なぁに?」って言ってるみたいでしたよ~グリーンハーツ

おもちゃも気になって確認してましたよ~音符

たまに外が気になって見たりしてくつろいでましたよ~おねがい

初めてのここでのトリミングだったからゆっくり家で休んでね~zzz

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

PET DESIGN春日井では、指名制度

(トリミング料金+¥300)もありますので

お気軽に御相談下さい音譜

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村