6/16☆トリミング | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

こんばんは~お月様

 

今日のブログ担当は熊崎ですおすましペガサス

 

さっそく今日来てくれた子達を紹介しますハサミ

 

今日も2匹でのご来店でした車

ポメラニアンのくろまめくん

担当:牟田

10㎜豆柴カット、耳とシッポは短く

シャンプー中のくろまめくんラブラブちゃんとカメラ見てくれましたよ~カメラ

 

プードルのきなこちゃん

担当:熊崎

カット内容:全身5㎜カット、ベアカット、耳丸く、シッポそろえる

シャンプー中のきなこちゃんですが向こうに気がとられていましたよ~音符

トリミング終わってさっそく2匹で取っ組み合いして遊んでましたよ~クローバー

 

撫でたら嬉しいのかくっついてきて可愛かったですよ~ラブラブ

きなこちゃん!と呼んだらちゃんと来てくれて可愛かったです~グリーンハーツ

おもちゃ見せたら2匹とも遊びたくてうずうずしてましたよ~ブルーハーツ

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

ミックスのまるちゃん

担当:安田

カット内容:全身8㎜カット、耳そろえる、シッポ短く、顔丸く

目をつむってるのも撮れちゃいました~ハート

シャンプー中ですがソワソワしてましたよ~ピンクハート

スタッフが気になるのか向こう見てましたよ~黄色い花

お迎え来るのワクワクしながら外見てましたよ~クローバー

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

シュナウザーのじゃこちゃん

担当:牟田

カット内容:2㎜シュナカット、足とお腹短め、足ふんわり短め、シッポ丸く、耳短く、まつげ残し

シャンプー中でも大人しかったですよ~ブルー音符

リード見せたら自分のか確認してましたよ~ブルーハート

スタッフがテーブルで作業してるの見てましたよ~目

店頭も気になったのか見てましたよ~ニコニコ

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

ダックスのシーちゃん

担当:安田

カット内容:全身2ミリカット、耳とシッポも2㎜

シャンプー中ですが呼んだらこっち見てくれましたよ~OK

初めてここでのトリミングでいろいろ歩いて確認してましたよ~ぽってりフラワー

気になるのか念入りに確認してましたよ~ふんわり風船ハート

お洋服着せてウさ耳が付いていてシーちゃんに似合ってましたよ~グッ

またのお越しお待ちしてますね~バイバイ

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました照れ

PET DESIGN春日井では、指名制度

(トリミング料金+¥300)もありますので

お気軽にご相談ください星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村