1/5☆トリミング☆ | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

kadomatsu*新年あけましておめでとうございます鏡餅瓜坊

 

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますaya

 

今年もスタッフ一同頑張っていきますほし

宜しくお願い致します笑顔

 

 

今日からトリミング後のお写真と

チェックシートのお渡し再開します花ブルー

 

それでは、今日のトリミングの子達を紹介しますsei

 

プードルのクロエくん

担当:熊崎

カット内容:5㎜カット、頭と耳つなげる短め

今日はリッチコースで炭酸泉をしましたシャボン桃色

おめめ隠れちゃいました~sei

体重測定中もカメラ目線バッチリですkonatu

 

お手もしてくれましたよ~はあと

今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね寝る

 

 

ミックスの志麻ちゃん

担当:木股

カット内容:全身5㎜バリカン、顔丸く

シャンプーで濡れて別犬みたいになっちゃいましたキラハート

おもちゃの場所がわかってました~(´v`)

おもちゃを出すと嬉しそうでしたしっぽ

とっても楽しそうでしたよaya

おうちでもいっぱい遊んでもらってね~おんぷ

 

 

チワワのけんくん

担当:木股

カット内容:全身10㎜バリカン、耳短く、しっぽ10㎜

シャンプー中とってもお利口さんでしたよ~きら

体重測定もいい子でしたグー

トリミングの後はお部屋をお散歩してました肉球

たまにダッシュして楽しんでました~きゃはっ

また来てくださいねぇ肉球 茶トラ

 

 

同じおうちから2匹一緒にご来店でしたくるま2sss

チワワのクラくん

担当:木股

シャンプーコースでした泡

トリミング中とってもお利口さんでしたよ~はなまる

 

チワワのハナちゃん

担当:木股

シャンプーコースでした泡

乾かしが終わると少しウトウトしてて可愛かったですseiハート赤

 

 

再会するとお互いにクンクンしてました音符♪

クラくんはおもちゃもクンクンしてました桃

ハナちゃんはやっぱりおねむちゃんでした(´ω`)

おうちでゆっくり休んでくださいね~おやすみ

 

プードルのマルくん

担当:熊崎

カット内容:全身そろえる、顔ビション風カット目指す

シャンプーで濡れて小っちゃくなっちゃいました~キラキラ

お父さんがお迎えに来て嬉しそうでしたハート

じーっと覗いてました~sei

今日もトリミングいい子で頑張りましたよはなまる

また来てくださいね~sei

 

 

 

 

今日のブログは木股が担当しましたテヘッ

 

本日もご来店ありがとうございましたayaぺこり

PET DESIGN春日井では、指名制度

(トリミング料金+¥300)もありますので

お気軽にご相談くださいほし

 

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村