12/10☆トリミング | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

こんばんは~月

今日のブログ担当は、鈴木ですseisss

昨日は、一宮にある木曽三川公園の

イルミネーション見に行ってきました~キラキラ

とってもキレイでしたよ~ハート

展望台からもキレイに見えましたきゃはっ

最初は喜んでた娘もさすがに寒すぎて、抱っこマンで

いい写真とれず残念…汗

みなさん、体調に気を付けてお過ごしくださいねsei

 

 

 

それでは、トリミングの子達の紹介ですsei

今日から、仕上がりとシャンプー中のお写真のみとなりますごめんねパンダ

 

同じおうちから3匹一緒にご来店でした~くるま6sss

チワワのリアちゃん

担当:鈴木

カット内容:背中以外そろえるカット、おしり・お腹・耳短く

マイクロバブル中のお写真ですkonatu

今日もおりこうさんでしたよ~きゃはっ

チワワのジンくん

担当:鈴木

カット内容:リアちゃんと同じ

マイクロバブル中、ジーッとしててくれましたよはなまる

チワワのハルくん

担当:熊崎

カット内容:リアちゃんと同じ

ハルくんもマイクロバブル中、

おりこうさんに浸かっててくれました~お風呂

またお待ちしておりますね肉球 茶トラ

 

 

プードルのジロ吉くん

担当:和田

カット内容:全身ハサミで半分カット、口周り大きく丸く

カット中、眠かったのかウトウトしてましたよ~Me

おうちでゆっくり休んでねえねむぃ・・おねんねするー!

 

 

プードルのリズちゃん

担当:和田

カット内容:5㎜カット、耳つき高め

マイクロバブルとシルクの泡パック中のお写真ですkonatu

モコモコの泡でふわふわになりました~にこちゃん

またお待ちしておりますね肉球 茶トラ

 

プードルのモッチくん

担当:鈴木

カット内容:5㎜カット、顔ベアカット(仔犬っぽく)

シャンプー中のお写真ですkonatu

濡れて別犬になっちゃいました~sei

今日もおりこうさんでしたよはなまる

 

同じおうちから2匹一緒にご来店でした~ほし

チワワのリロくん

担当:鈴木

シャンプーコースでした泡

カメラ目線バッチリでしたよ~konatu

プードルのマロンくん

担当:熊崎

カット内容:全身5㎜バリカン、耳8㎜、足バリ

今日も最後まで頑張ってくれました~ビックリマーク

またお待ちしておりますねくるま2sss

 

プードルのトイくん

担当:和田

シャンプーコースでご来店でした~o(´v`)o

炭酸泉とお耳の洗浄してスッキリしましたよ音符♪

おりこうさんだったので、おうちでたーくさん

褒めてあげてくださいね☆

 

 

ミックスのハルちゃん

担当:鈴木

カット内容:5㎜ブーツカット、足バリ、お顔丸く、おちょんぼ

今日はシルクの泡パックとトリートメントで

ふわふわいい香りになりましたよ~きゃはっ

またお待ちしておりますね肉球 茶トラ

 

 

シーズーのはなちゃん

担当:和田

カット内容:体そのまま、足先短く、お顔丸く

カット中、眠そうにウトウトしてて可愛かったです~キラハート

おうちでゆっくり休んでねえ寝る

 

 

本日もご来店ありがとうございましたayaぺこり

PET DESIGN春日井では、指名制度

(トリミング料金+¥300)もありますので

お気軽にご相談くださいほし


にほんブログ村

 
にほんブログ村


にほんブログ村