11/8☆トリミング | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

こんばんは~お月様2

今日のブログ担当は木股ですテヘッ

 

さっそく、今日のトリミングの子達を紹介しますsei

 

プードルのマッシュくん

担当:熊崎

カット内容:全身10㎜バリカン、顔ハサミで短く

シャンプー中のお写真ですkonatu

トリミング中もとてもお利口さんでしたはなまる

 

シーズーのゴーくん

担当:木股

カット内容:マッシュくんと同じ

シャンプーして汚れが落ちてキレイになりましたきら

 

再会するとクンクンし合っていましたキラハート

おもちゃだよ~!

交互にニオイチェックをしてて可愛かったです笑顔

ゴーくんはそのままおもちゃで遊びましたしっぽ

マッシュくんはスタッフにナデナデされて

笑顔でしたayaハート

今日はゆっくり休んでくださいねねむぃ・・おねんねするー!

 

 

ホーリッシュ・ローランド・シープドックのハーツくん

シャンプーコースでした泡

シャンプー中とてもいい子でしたよ~はなまる

「引っ張り合いっこしよ~ハート赤

一瞬で取られちゃいました~(´v`)sei

おもちゃをずーっとカミカミ楽しそうでしたy’s

スタッフにおもちゃを回収されても

まだまだ遊び足りなさそうでした~Me

おうちでもいっぱい遊んでもらってねおんぷ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたayaぺこり

PETDESIGN春日井では、指名制度

(トリミング料金+¥300)もありますので

お気軽にご相談くださいほし

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村