8/9☆トリミング | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

こんばんは~月

今日のブログは熊崎が担当しますaya

 

 

それでは、早速今日のトリミングに来てくれた子達を紹介しますハサミ

 

今日も、二匹でのご来店でした!

 

プードルのマロンくん

担当:木股

カット内容:10ミリカット、ベアカット、耳短く、シッポ丸く

ちゃんとこっち見てくれましたsei

呼んだら不思議そうにしてましたハート赤

トリミングしてくれてスタッフが大好きで膝にすぐ乗りますキラキラ

乗るタイミング見てましたハート

 

プードルのプリンくん

担当:熊崎

カット内容:前回より短めにカット、耳フチカット、しっぽ丸く、口丸く

呼んだらカメラ目線にしてくれましたお風呂

体重測定もバッチリでしたビックリマーク

トリミングが終わっても大人しかったですよほし

今日はなぜか隅っこに行きたがりましたキラキラどうやら前回学んだのか隅がとても落ち着くみたいです(´ω`)

車が通り過ぎていきお迎えはまだかな?っと窓の外を見てました音符♪

 

今日もありがとうございました!またのお越しお待ちしておりますしっぽ

 

チワワのはなちゃん

担当:熊崎

カット内容:全身5ミリカット、しっぽは少しカット

マイクロバブルでは大人しく浸かってましたシャボン桃色

トリミングが終わったらいつもの体重測定しました体重計

スタッフが好きで甘えてきて可愛かったですハート

触ってもらえると嬉しそうにしてましたハート

とにかくスタッフと一緒にいたくてくっついてましたキラキラ

今日もご来店ありがとうございましたびっくりまたお待ちしております花オレンジ

 

プードルのモカちゃん

担当:牟田

カット内容:5ミリブーツ、かくれ足バリ、アフロ短く

カメラ向けたらドアップになりましたsei

トリミングが終わりましたが疲れたようですおやすみ

ボール投げたら遊んでいいのはてなって顔してましたはあと

撫でたらじっとしてくれてましたy’s

今日も来てくれてありがとうございましたきらゆっくり帰って休んでね肉球

またのご来店お待ちしてますごあいさつ

 

ミックスのプーくん

担当:木股

カット内容:3ミリカット、顔丸く、耳とシッポ短くカット、足元短く、

マイクロバブルでは気持ちよさげに浸かってましたpri

トリミングが終わってから遊べるのですごくうれしそうにしてましたハート

興奮して体ふるってましたハート

遊んでから帰る準備でソワソワしてました子猫 うきゅ~

今日もありがとうございましたビックリマーク2また来るのお待ちしてます☆

 

ペキニーズのおはぎくん

担当:熊崎

カット内容:全身5ミリカット、耳も5ミリ、しっぽは柴犬みたいにカット

シャンプー中に、お友達が見えてガン見してましたおんぷ

キレイになってからの体重測定しました花ブルー

嬉しそうに笑ってますはあと

 

他のスタッフにも遊んでもらいましたaya

色んな人見てましたキラハート

今日もありがとうございます!また楽しみにお待ちしております肉球 茶トラ

 

 

 

ご来店ありがとうございました!またのお越し心からお待ちしております!!ayaぺこり

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村