
背景はダイヤ柄ベースでハートイニシャルをお入れしました☆
スマホでの撮影なので上手に撮影できなかったのが非常に心残りです。。。
実はこれが作成させて頂くのが3つめで、
「凄いの一言!!こんなに素敵に作っていただきありがとうございました!感動です☆
どんどんRISAさんの作品が集まってきてどれも捨てれずにコレクションしてあります笑
また、よろしくお願い致します!
ありがとうございました(*´∀`」
との嬉しいお言葉を頂いちゃいました!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!
これからも頑張って更にレベルアップ出来るように頑張ります
オーダー受け付けております(*^^*)
kmoz_risa@yahoo.co.jp
にお気軽にお問い合わせ、お見積もりのご連絡をお待ちしております☆
※メールを頂く際、パソコンからの受信設定にご注意下さいませ!
デコ☆LaRaLa
