さぁ、最終日となりました!!

不安定な気候であったにも関わらず
3日とも晴れてくれて良かった🌞!

今日もファイナルに相応しく
1番いいお天気でした🌞!

ほいじゃ、いっちょ出発〜🚘


うる君いい顔してるねぇ(*^ω^*)


頭隠して尻隠さずな
ブルテリアのプティちゃん 笑

車が怖い?のか
前に来よう来ようとしてました笑


もうこのルートも慣れたもので
皆さん我が物顔で歩いてました!

終わりとは
慣れてきた頃に訪れるものですね。


ぽてち「ほんま今日ええ天気やわぁ〜」




今日は天気が良いから
シートを広げてお花見の人
わんこのお散歩の人
がたくさん来ていて賑わっていました。

対人強化中の武蔵にはもってこいです♪
どんどんそういう場に連れて行って
慣れさせていきます!

今日は少し撮りかたを変えてみました☆

どうです?
空!桜!可愛いわんこ!

/映えですね〜\
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ホテルで来てる子も
せっかく来てるから撮ろうね!


うるる、舌なんか出しちゃって♡あざとい♡


これは抱っこして桜に近づけて撮って
いるのですが
プティは重くて無理でしたー😭笑

このお団子も今日でお別れ…

この3日間誰1匹として
いらない!した子はいませんでした♪

給食の弥生さんも大満足だと思います照れ




この顔が全て✨✨



写真も皆で撮れました!

生田川の桜遠足は今日で終わったけど
これからしばらくは
幼稚園の散歩コースで
桜を満喫しようと思います🌸

3日間毎日欠かさず来てくれた
皆勤賞の武蔵、小次郎、ぽち
ありがとうございますお願い

毎日の車移動、慣れない場所
で疲れが出始めているのか


昼からバタンキューで爆睡 笑



よく頑張りました☺️午後散歩まで
お昼寝の時間としましょう…。

14:30午後散歩です!
ほんとにこの時間まで爆睡でしたよ w

メンバー変わって

すいれんちゃんです!

この大きな子ね。
ポインターで私の腰くらいまであります。

普段小さい子を触ってるので
いいですね照れ


こじこじ寝てる!?
昼からこの散歩に行くまでも
ずーーーーーーーっと寝てました笑

本当に疲れたんですね笑
こちらも頑張った甲斐がありました♪

にしても、すいれんの顔な 笑
体も大きいとあくびもでかい!!!


と、まぁもう写真もいっぱいになったので
締めていきたいと思います!

1日だけだった子も
皆勤賞の子も
皆さんまとめてお疲れさまでした。

普段と違った顔が見れる場面もあり
こちらも楽しませてもらいました。

またお出かけイベントあるといいねぇー!

それでは皆さんお家に帰って
ゆっくりして下さい!


そいじゃまた!

鼻の窪み、ストップがない犬種
ならではの寝方でさよならしましょう!

プーちゃん可愛すぎる♡♡♡♡

NEXTWEEK.BYE👍



「幼稚園気になるけど、うちの子は合うかなぁ?」

そんなワンちゃんには

無料体験受付中です♪


神戸の犬の幼稚園 ペットコミュニティハウス

幼稚園の送迎が出来るようになりました。

ペットシッターかわい