星instagram星

星インスタ星

上矢印していまーす上矢印

-----------------------------------------------------------------------

スイカスイカ8月のお休みのお知らせスイカスイカ

毎週火曜日・水曜日
はお休みとさせていただきますハチハチ
------------------------------------------------------------------
当店の行っているコロナウイルスの詳しい予防対策は
下矢印こちらをご覧ください下矢印
 
梅雨も明けて
8月に入りました~晴れ
今年の夏は猛暑みたいなので
熱中症にはお気を付けくださーい滝汗アセアセアセアセ
コロナもまだまだ怖いですが…
下矢印可愛いお友達に癒されて下さい下矢印
 
 
 
ふわふわコンビ~ふんわり風船ハート
image
スタンダードプードルのユキちゃん
いつものユキちゃんスマイル~爆  笑
癒しだね~ラブラブ
image
トイプードルのうみちゃん
まん丸可愛いねラブラブ
いつものおすましポーズにうっとり~チュー
チョキ今日も頑張ってくれましたチョキ
image
ユキちゃん事務作業をしてると寄ってきてくれますルンルン
image
うみちゃんはいつものもふリッチ~ウシシ
もふもふ泡が美人の秘訣よラブ
 
また二人ともお迎え行くからねーウインク
 
 
 
 
 
 
 
ナイスポーズグッ
image
ミニチュアダックスのマンボくん
今日もキリっと男前だねブルーハーツ
大好きなお風呂に癒されました照れ
image
バブルバスって気持ちいねゲラゲラ
お肌のケアもできて一石二鳥チョキ
 
またマンボくん待ってるよーウインク
 
 
 
 
 

シュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

母の日にもピッタリ♪

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも 

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも八尾店ブログあんも 

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓