2020年もペットコロニーを

よろしくお願いします鏡餅

-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

鏡餅1月のお休みのお知らせ鏡餅

7日(火)・8日(水)・15日(水)・21日(火)・22日(水)・29日(水)は
お休みとさせて頂きます絵馬
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
------------------------------------------------------------------
 
令和2年
もうすぐ…
チョコがけハート令和初のバレンタイン~チョコがけハート
誰に気持ちを届けるのかな~??ラブレター
 
 
 
可愛いツーショットピンクハート
めちゃめちゃキュートな一枚だねハート
ナイスポーズをしてくれたのは…??
チワワのラムくん
今日もシャンプーでふわふわだねラブラブ
チワワのリンちゃん
お目目がうるうる可愛いよ~ラブラブ
二人ともお母さんのお迎えに大はしゃぎ音符
 
また二人とも待ってるからねーウインク
 
 
 
 
可愛い姉妹だよラブラブ
トイプードルのみかんちゃん
バレンタインはどうするのかな~本命チョコ??
トイプードルの甘夏ちゃん
気持ちをしっかり伝えようねラブレター
二人から気持ちぶつけられたら男の子はみんなメロメロだねラブラブラブラブ
 
二人ともまた元気に来てくれるの待ってるよ音符音符
 
 
 

シュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも 

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも八尾店ブログあんも 

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓