くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

紅葉11月のお休みのお知らせ紅葉

5日(火)・6日(水)・13日(水)・19日(火)・20日(水)・27日(水)は
お休みとさせて頂きます栗
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
------------------------------------------------------------------
 
 
ホテルに来てくれたお友達わんわん
 
 
久しぶりのホテルだね口笛
チワワのコロくん
手が伸びてきてるよ~爆  笑
早く早くっチュー
歯のケアもバッチリだねグッ
ご飯も食べよう音符
オスワリできてお利口さんだねびっくり
いただきまーすおねがい
美味しかったねキラキラ
色んなニオイがするねキョロキョロ
ひなたがあったかくて気持ちいい照れ
夜のお散歩はライトをつけて安全にウインク
美容もしてきたよクシ
いれたてのコーヒーをどうぞコーヒー
シャンプーしてサッパリしたねブルー音符
 
 
のんびりホテルは過ごせたかな?
また元気に来てねバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 

シュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザー

 

 

びっくり2000円OFFびっくり

image

image

洋服割引していまーすふんわり風船ハート

 

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも 

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも八尾店ブログあんも 

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓