PayPay始めました

キャッシュレス決済しませんか??

-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

浮き輪8のお休みのお知らせ浮き輪

6日(火)・7日(水)・14日(水)・20日(火)・21日(水)・28日(水)は
お休みとさせて頂きます流れ星
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
------------------------------------------------------------------
イルカ8月ですよーイルカ
梅雨も明けて夏本番ハイビスカス
晴れこの猛暑に負けないように気を付けてくださ~い晴れ
浮き輪気分は水遊びで写真撮ってまーす浮き輪
シュナウザー笑今月もよろしくお願いしますシュナウザー笑
 
 
夏が終わるねアセアセ
image
トイプードルのうたちゃん
浮き輪からひょっこり~浮き輪
image
スッキリカットしてもらいました~キラキラ
にっこり笑顔が可愛いね~ラブラブ
 
またうたちゃん待ってるからねーチュー
 
 
 
 
にっこり~爆笑
ポメラニアンのサラちゃん
海水浴したのかな~??
今日もスッキリしてもらったねてへぺろ
可愛く笑顔でキメてくれてありがとーウシシ
 
またサラちゃん待ってるからねーハート
 
 
 
 
 
海に行こうイルカ
パピヨンの茶々丸くん
夏を満喫できたかな??浮き輪??
蝶ネクタイ似合ってるね~ハート
笑顔も素敵でーす爆  笑
お風呂にも入ったよ~温泉
炭酸泉でまったり~ラブ
シュワシュワ血行が良くなりました~ピンクハート
 
また茶々丸くんお迎え行くからねー車
 
 
 
 
 
スイカ割りしよーゲラゲラ
イタリアングレーハウンドのレオンくん
夏はやっぱりスイカだねスイカ
今日もシャンプー頑張ったよー音符
ツヤツヤになったぜぃキラキラグッ
 
またレオンくん待ってるからねーバイバイ
 
 
 
 

シュナウザーシュナウザーコロー売り場よりお知らせシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも 

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも八尾店ブログあんも 

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓