PayPay始めました

キャッシュレス決済しませんか??

-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

七夕7月のお休みのお知らせ七夕

2日(火)・3日(水)・10日(水)・16日(火)・17日(水)・24日(水)・31日(水)は
お休みとさせて頂きます流れ星
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
------------------------------------------------------------------
 
ひまわり7月に入りました~ひまわり
7月7日はペットコロニーくずは店
七夕7th Anniversary七夕
皆様のおかげで7年を迎えることが出来ましたウシシ
笑い泣き感謝感激笑い泣き
これからもペットコロニーくずは店を
よろしくお願いしますあしあとあしあと
 
 
ありがとうございますルンルン
ミニチュアシュナウザーのロックくん
おかげさまで7周年だよーお願い
今日もスッキリ短くしてもらったねハサミ
夏にピッタリのスタイルだーひまわり
 
またロックくんお待ちしてまーす音符
 
 
 
 
7周年だって~音譜
MIX犬のプリンちゃん
昔からのご利用ほんとにありがとうございますキラキラ
今日もスッキリカットしてもらいましたハサミ
可愛くポーズキメてくれたね乙女のトキメキ
 
またプリンちゃん待ってるからねーウシシ
 
 
 
 
いつもありがとうございますチュー
ミニチュアダックスの龍之介くん
7周年ってあっという間だねウインク
今日もシャンプーでサラサラ~キラキラ
毛並みも綺麗になりました流れ星
お風呂にも入ったよーブルーハーツ
バブルバスを満喫~温泉
身体もポカポカ気持ちいいね照れ
 
また龍之介くんお待ちしてまーすほっこり
 
 
 

シュナウザーシュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも 

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも八尾店ブログあんも 

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓