車4月より送迎が有料になります車

ご理解ご協力お願いいたしますショボーン

詳しい料金はお問い合わせください!!

-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

わんわんわんわん4月のお休みのお知らせわんわんわんわん

2日(火)・3日(水)・10日(水)・16日(火)・27日(水)・24日(水)は
お休みとさせて頂きますクローバークローバー
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
------------------------------------------------------------------
 
桜桜4月ですよ~桜桜
新元号は令和になりました爆  笑
ビーグルしっぽ平成最後の一か月ビーグルあたま
可愛いお友達はどんな表情を見せてくれるかな~??
 
 
ウサギちゃんズ~うさぎ
image
可愛くポーズキメてくれたねルンルン
仲良くウサギに変身だー爆笑
ハッピーイースターヒヨコ
そんな可愛いお友達は…
image
MIX犬のししまるくん
チワワのらんまるくん
二人ともいつもポーズはバッチリだねOK
綺麗になって満足満足~ラブ
 
ししくんバブルバスで癒されました照れ
らんちゃんは炭酸泉で癒されました照れ
二人ともお風呂大好きだもんねハート
 
また二人ともお迎え行くからねー車
 
 
 
 
 
ナイスポーズラブ
ウサギかぶってくれましたうさぎ
似合ってるよ~ラブラブ
そんな可愛いお友達は…
ミニチュアダックスのアミちゃん
おばあちゃんだけどしっかり頑張ってくれたよラブラブ
ポーズもしてくれてありがとーウシシ
 
またアミちゃん元気に来てねーラブ
 
 
 
 
可愛い~ハート
ほんとにウサギさんみたいだねうさぎ
ぴょんぴょん飛び跳ねちゃうよー爆笑
そんな可愛いお友達は…
チワワのチョッパーくん
スッキリカットしてもらいました~ラブ
お耳をしっかり立てて可愛いねルンルン
 
またチョッパーくん待ってまーすウインク
 
 
 
 
 
ハッピーイースターヒヨコ
ウサギに変身してお祝いだーうさぎ
ウサギさん可愛いねグッ
そんな可愛いお友達は…
ミニチュアシュナウザーのムーちゃん
今日もカットしてもらったよ~キラキラ
ムーちゃんはいつも元気で可愛いんだよーハートハート
 
また元気いっぱい来てねーラブ
 
 
 
 
 

シュナウザーシュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓