-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

キラキラ2月のお休みのお知らせキラキラ

5日(火)・6日(水)・13日(水)・19日(火)・20日(水)・27日(水)は
お休みとさせて頂きます 音符 音符
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたします シュナウザー
 
キス キス よろしくお願いします キス キス
 
-------------------------------------------------------------------
 
ぼんぼり ぼんぼり もうすぐ桃の節句だね ぼんぼり ぼんぼり
お雛様 ひなまつりだー お雛様
ということで女の子はもちろんっ 桃の花
男の子もお雛様に大変身~ ひなまつり 笑 ひなまつり
 
 
もこもこお雛様 キラキラ
とっても可愛いお雛様 三人官女
似合ってるねっ ハート
けど、ボク男の子なのにな~ 汗
そんな可愛いお友達は… ??
トイプードルの ムクくん
今回もスッキリしたね~ キラキラ
ふわふわになりました~ シンプルなハート
 
また待ってるねぇ~ 音符
 
 
 
 
 
似合ってる??
可愛いお雛様 三人官女
とっても可愛いく似合ってるよ~ ドキドキ
そんな可愛いお友達は… ??
マルチーズの マル美ちゃん
今日も短くスッキリカットしたよ はさみ
もこもこお風呂にもはいったよ はーと。
もふリッチ~ はーと
気持ち良かったね ハート
 
また来月も待ってるね~ ラブ
 
 
 
 
 
明かりをつけましょ~ぼんぼりに~ 音譜
可愛くお雛様に変身 ひなまつり
ってぼく男の子だよ~ ひゃ~・・・
そんな可愛いお友達は… ??
チワワの ムサシくん
今日も短くサッパリカットしました はさみ
美容も頑張ったね ハート②
 
また元気に来てねぇ~ バイバイ
 
 
 
 
お雛様だよ三人官女
和装が似合うね~シンプルなハート
ひなまつりってな~に~????
そんな可愛いお友達は…
パピヨンの茶々丸くん
短くスッキリ~キラキラ
サッパリしたよー音譜音譜
 
また茶々丸くんお迎え行くからねーチョキ
 
 
 
 

シュナウザーシュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへgo⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓